読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴耕雨読のYOSHI

定年後、40年間暮らした東京から、妻の旧里である静岡県の天竜に引っ越し、妻とプードルのマリコの3人で天竜杉で出来た小さなログハウスで晴耕雨読の生活。年金暮し。友人の勧めでアフィリエイトの勉強としてTwitterをはじめました。宜しくお願い致します。

アフィリエイトダジャレ&ギャグ28連発

某クラウドソーシングで集めた、アフィリエイトがテーマの至極のダジャレ&ギャグをお楽しみ下さい。

 

元アフィリエイターの寿司屋の大将

「へい、お待ち!サーモンの炙り!エイッ!っと!」(あぶりえいと)

 

情報商材とかけて、川辺にいる大きめの白い鳥と解く。

その心は、多くはサギでしょう。

 

関連するキーワードとして「広告」を使ったダジャレです。 広告を書こう。黒板に!

 

「アフィリエイター仲間で遊びに行かへん?いつにする?」 「今度の土曜日あたり、えぇと思うんだけどどう?」(あたりえぇと→あたりえいと→あふぃりえいと)

 

奇抜な髪形が特徴の8人組ダンス&ボーカルユニット アフロ8

 

AFL48

 

おーい!パソコンばっかいじってるんじゃないぞ~! お風呂が”あふぃりえいと~っ!”(溢れてっと~!)

 

アメリカ人のアフィーと日本人の理恵(リエ)はインターネットの中の見えない糸(イト)でつながっているのであった。

 

アフィリエ~イト~ 素直に~おしゃべりできない~

 

アフィリエイト広告とかけて、SMの女王様とときます。 その心は、どちらも踏むとお金が貰えます。

 

アフィリエイトとかけて、カップラーメンと解く。 その心は、どちらもネットー(インターネット、熱湯)が必要です。 ちょっと、厳しいでしょうか?

 

おいしい話、広告などなど、どれも魅力的☆ でも・・・ あっ!振り!!! えいと~、、、、、

 

ところで何をダウンロードしたんだい? アプリ8!(アプリを8個)

 

大将その生簀に入ってるのはなんだい? あっ鰤!えいと!(ブリとえいが生け簀に入ってる)

 

誰でもやれるから 誰にも儲けられない アフィリエイト

 

爆発ヘアーの小学2年生(8歳) アフロエイト

 

商用ブログとかけまして、夏場のカレーと解きます。 その心は、作りすぎて収拾がつかなくなるでしょう。

 

アフィリエイトでお小遣いを稼いで旅行へ行ったというおじさん。 どこへ旅行に行った? 「アフィリカへ行ったとさ」

 

アフィリエイトに興味を持ち始めた小学生の男の子が八百屋で一言。 「スイカ欲〜しぃ〜!」(成果報酬)

 

「あそこにいる、アヒル達可愛いね」 「あ、あれ有名なアヒルのグループ、アヒル8だよ」(アヒルエイト)

 

アフェリエイトと掛けて自動ドアと解く。 その心は、楽しければどんどん入ってくるでしょう。

 

(妻)いつも帰りが遅すぎよっ!!今日こそ午前様なんてやめてよねっ。帰りは何時になりそうなのよっ!! (夫)あ、帰り、えーと、(アフィリエイト)・・・午前様。(チーン)

 

一句 ブログ見て 記事かと思えば 広告だ 意味・・・アフィリエイトサイトの紛らわしい広告を皮肉った一句です

 

アフィリエイトとかけて、マウスと解く。 その心は、クリックが大事でしょう。

 

A「面白いアプリ探してるんだけど、いいのないかな?」 B「このアプリ、えいど」(あぷりえいど)

 

アフィリエイトで副業やってたせいで、佐藤君は「アフリカへ異動」になるらしい。(あふりかえいどー)

 

アフィリエイトを始めてから、あいつ羽振りえいどー!(はぶりえいどー)