読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴耕雨読のYOSHI

定年後、40年間暮らした東京から、妻の旧里である静岡県の天竜に引っ越し、妻とプードルのマリコの3人で天竜杉で出来た小さなログハウスで晴耕雨読の生活。年金暮し。友人の勧めでアフィリエイトの勉強としてTwitterをはじめました。宜しくお願い致します。

剃毛-女性は大変だって思った話-【特典画像アリ】

※記事タイトル変えました。

 

前回の女性器の記事で、VIO脱毛のサイトを運営していることをお伝えしましたが、

 

このサイトのコンテンツ作成の案で、アンダーヘアーの型紙みたいなやつがAmazonに売っていたので、その型を使ってアンダーヘアーを整えてみた。的なレビューしたいな。と思ったんですけど、

 

うちの女性ライター陣(と言っても3人ですけど)、

全員パイパンなんですよね。

 

 

 

整える毛がない。と。

 

なので、仕方がなく、自分が使ってみることに。

 

 

で、

 

 

こういう感じになったんですよ。

 

まあでも、これ完全にシーメール仕様なので、さすがにちょっとアレだなと思い、

 

翌日、パイパンにしました。

 

でもね、パイパン部分とギャランドゥー部分の境目のコントラスト比がおかしいんですよ。

気になっちゃって、ギャランドゥーを剃るんですけど、

 

今度は、ギャランドゥーと胸毛のコントラスト比がおかしいので胸毛もいっちゃうわけですよ。

次は、太ももとパイパンの境目が気になるわけですよ。

太ももも少しずつ剃っていくんですけど、

 

 

以下無限ループでしてね

 

最終的に

 

 

全身パイパンになりました。

 

 

 

剃り終えた私の全身の毛↓

f:id:chome105:20141231023622j:plain

 

 

これだと、ボリューム感が分からないかもしれないので、

分かりやすい感じだと↓

 

f:id:chome105:20141231023801g:plain

こうですね。

 

毛深いので剃るのもちょー大変で、膝裏とか?膝とか?肘とか?ボコボコした所がすげーめんどくさいんですよ。

剃りながら『いっそのこと全身脱毛してぇー』って本気で思いましたし、こんなん毎日のようにやってる女性って神じゃん?風邪引くじゃん?と思いました。

 

過去に付き合った女性に『太ももジョリジョリするよ?』とか嫌味ったらしく指摘した自分をぶん殴りたくなりましたよね。

 

月並みですが、コンテンツもっとちゃんと作んないとな。と思った次第でした。

 

後あれですね、頻度が高いとケアが大変ですね。電気シェーバーで剃ったんですけど、それでも肌は結構荒れるんですよね。

自分は肌が弱いので、剃った後は肌が真っ赤になってしまいました。

抗炎症!抗炎症!保湿!保湿!と、普段は女子力UPの為に飲用しているイソップのクリームを塗りまくりました。

 

女性はマジ大変っすわ。女性リスペクト。女性好きです。 

 

お楽しみ画像

ビフォーちょめ

f:id:chome105:20141231024957j:plain

 

セクシーちょめ

f:id:chome105:20141231024705j:plain